FC2ブログ

薬、効き過ぎ

 一昨日の晩に飲んで寝た薬。不安を鎮めて寝付きが良くなるという触れ込みでしたが、休みとは言え10時過ぎまで目が覚めず、(私が休みとは知らない)お客さんからの電話でどうにか起きた始末。

 雨予報だったので自転車や筋トレもナシで、美術館とちょっと会社っていうスケジュールでしたが、夕方までなんとなくぼーっとしてました。

 せっかくの美術館もなんかぼーっとしたままで、いつも以上にちゃんと見てないなぁ、って。

 でも、薬が効いてるって自分ではなかなかどうしようもないもんですね。怖いなぁ。

 会社に顔出す前に、コーヒーとか飲みたかったけど、なんか刺激の強いものもイヤだったので、コーヒー牛乳飲んで行きました。


 あんまり、おっさんが飲むもんでもないですが、優しい味でしたわ。ありがとう白バラ乳業。


 夜になってもまだ変な感じでした。薬、効き過ぎ。もう飲むのはやめようっと。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

薬が効き過ぎるのってやっぱりちょっと怖いですね。
睡眠導入剤って聞くと少し前の事件のことテレビでやってたのを思い出します。
どうしても眠れないなら自分用に処方してもらわないと・・ですね。

白バラコーヒー 名前が乙女チック(^^)

No title

シャキッと!さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いやホント怖かったです(´・ω・`)。けっこう気持ちよかったのも、それはそれで怖くて。大げさかもですが、クスリにハマるわけだとも思ったりして。

この薬、やめときます。白バラコーヒーにしときますわ。