FC2ブログ

夜走る(出発22:45。遅い)

 年末でけっこうな残業が続いており、遅く帰宅してからの筋トレはどうにかできてますが、このところの雨もあって自転車に乗れておりませんでした。

 先週の金曜に乗ってから、4日乗ってなかったのか。内3日は雨だったから仕方ないけど。

 昨日は雨はやみましたが、実際に出られたのは22:45。さすがに遅いだろ。それでもこのところの残業ペースよりは早いというか、出られるだけマシか。

 気温は12度くらいだったので、裏起毛ジャージのみで出発。少し走ったら暑くなります。



 鈴ケ峯団地に上がってちょっと夜景眺めてから、下に見えている商工センターに向いました。

 30秒全力で走って20秒程度流すことを何度も繰り返しますが、23時も廻ってるので裏通りの信号はほぼ消えて快適。

 息も上がりますが、40キロは出せるようになりました。ここ数日は遅めの残業が続いてジャンクなもので小腹凌いでたので体重が増え気味でしたが、走ったおかげで体重、体脂肪も戻ってよかったなぁ。

 坂道もけっこうすいすい登れました。これ以上間が空いたらよくなかったかも。短い距離でもコンスタントに続けましょう。

 45分で19キロ。始めたのが遅かったから、まぁこんなもんで。

しかし、今日も雨。遅い時間だったけど、昨日走っといてよかった(*´ω`*)。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント