FC2ブログ

夜走る(ラブホの車が厄介。邪魔者はオレだけど)



  残業続きと雨もしばしば。筋トレの合間にロードバイクのトレーニングのつもりで走ります。

 昨夜は22時過ぎから1時間ほどいつもの商工センターに。

 なんか寒くないと思ってましたが、今確かめたら気温13.5℃だったのか。暑かったわけです。

 30秒全力で走って30秒流すことを繰り返しますが、もうきつい。足も心肺もフラフラで、楽しいかと言えばビミョーですがトレーニングとはそういうもんでしょう。少なくともカラダにはキツイので楽なわけがない。


 いつも前を通るラブホは3連休&クリスマス前もあってか、まぁ恥ずかしいくらい満員。路上には入れないで待ってるクルマも。前を何往復もしてたらどっか行ったのか、運よく入れたのかいなくなってました。

 あ、別の車が来た。

 ほとんど車がいないからこの道を走ってるんですが、ラブホユーザーさんの車はのろのろ走ってたり、急にスピード出したり曲がったりしてちょっと厄介です。

 向こうには私が邪魔だと思うけど。


 上死点で踏むことを意識しつつ、22キロ走って終了。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

やはりラブホは満室でしたか。
安定の利用状況、景気が良くなりますね。

No title

さらっとさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

レンタカーがのろのろと道探しながら走ってる感じがしたら、大抵このラブホに入ってます。有名なのかも。

駐車場とかふらっと入ってみたくなるので、気をつけてます。