FC2ブログ

昼走る(ラブホすかすか)

 晴天の休日。100キロ以上走る予定でしたが、せがれが寝こんだためにボツ (´・ω・`)。

 家から出られないので、片づけや筋トレやってましたが、1時間だけ走ってきました。

 いつもは夜に走ってる商工センター。妻や娘が帰ってきてから夜に出てもよかったのですが、やっぱ昼の方が寒くないし安全。せがれは「あー、わかった」とか言ってたし。ちょっとだけ。


 あんまり天気がいいんで、鈴ケ峰団地にあがって少しだけ景色眺めます。気持ちいいなぁ。さぁ、走りに行きましょう。


 これが、胸の筋トレ1時間以上みっちりやったのが堪えたのか、なんか体が重い。風もややありですが、追い込めればいいので体調や風はどうでもええです。その日できる限界めがけて踏むのみってことで。


 しかしキツイ。ラブホ前でちょっと休憩。



 これがいつも前を通ってるラブホ屋さんですが、クリスマス連休明けの平日14時はさすがにガラガラでした。駐車場の1/3くらい。

 それでも入ってる人って、すごいなぁ。関係ないけど。


 追い風で49キロ出たのはちょっとびっくり。寝こんでるせがれもいるので、50分20キロ走ったところで帰宅しました。

 しんどかったけど、何にもしないよりはマシだったはず。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

23、24日は大繁盛だったでしょうね、ラブホ屋さん( ´艸`)
きっと一年のうちでいちばん混むんじゃないでしょうかねー。
夜はいつもいっぱいでも、さすがに平日昼間は空いてるのか。
そんな時間帯に利用してる人は、ちょっと訳ありの人のような気がしますね(ΦωΦ)

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ホント、日本中のラブホ屋さんが大繁盛だったんでしょうね(笑)。なんかすごいなぁ。

おっしゃる通り、平日昼間ってワケありなのかもですね。チラ見したら、なんかすげぇでっかいクルマとか、営業車っぽいのとか停まってるし。うわ。