FC2ブログ

夜走る(ラブホからはなれろ)



 寒かった昨夜ですが、翌日から寒波強まる&忘年会なんで、つべこべ言わずに走ってきました。

 寒いな、とは思いましたが、さっき調べたら22時・23時台は最高5.4度とそこまで低い気温ではなかった広島市内。テレビ見たら雪の積もっている地域も多く、夏が蒸し暑いのはイヤですが雪で走れないことがほぼないのはやっぱりありがたい。


 サイクルジャージの下に初めてロングタイツ履きました。おかげで全然寒くはないけど、ちょっと動きにくいかなー。較べたら当然ですが。

 30秒走って30秒流す、を昨日も繰り返しました。きついです。20秒過ぎたら上半身もしびれてきて、いろんなことがどうでもよくなるほど。まぁ、それがトレーニングでしょうが。

 
 ラブホは昨夜も満員。ラブホの前を行き来してる40分程度の間に何台も出たり入ったりしてます。

 最近は「あ、この車は入りそう」とかなんか感じるようになってきて(なるな)、昨夜絶対入りそうな車とほぼ併走して信号待ちで並びましたら、なんかスピード上げて次の信号曲がって去って行きました。

 私が何かひやかしたように感じてムカついたのでしょうか。無理もないか。

 こんなことしてたら、そのうち幅寄せされたり、ラブホ屋さんから怒られたりしそうなので自重しないと。って、走ってるだけなのにオレ。

 いや、純粋にトレーニングだけとも言えないなぁ、この記事そのものが。もっとストイックにすること!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント