FC2ブログ

昼走る(カープ大野寮まで)

 平日のお休みで、天気は曇り。家のことや片付け、洗濯とか色々やることがあったので、宮島方面へカープ大野寮まで2時間強ほど走ってきました。


 平日お昼で人影はまばら。こないだの3連休は多かったんでしょうけど。


 たまに日が差します。大鳥居とか遠くに見えますが、スマホのカメラそのままかざしただけじゃダメですね。

 こないだ80キロ走って平均速度が26キロいかなかったので、40キロ程度の今日は短い分だけ速くなるかと自分なりに踏んでみました。ほとんど平地だし。


 若ゴイの暮らすカープ大野寮。右が宿舎で左奥が屋内練習場です。手前左のクルマは広島ではまず見ない仙台ナンバー・・・。宿舎に荷物を運んでる風の人もいたので、ひょっとしたらイーグルスから移籍の菊池投手?わかりませんが。

 以前は入り放題だったのですが、ファンが増えたら近隣に迷惑かけるなど、マナーも下がったとか(´・ω・`)で、今は入れません。警備員さんもおられます。

 練習場には人影が見えて、このところルーキーの自主トレが地元テレビで取り上げられているので、彼らもそこにいるんでしょう。


 帰り道も半ばからは晴れ間も出てきました。布団取り込まずにそのまま干しときゃよかったなぁ。


 42キロ走って、平均速度26.7キロ。高度477メートル。平地をそれなりのスピードで走ってるキロ数から5キロマイナスしたあたりが平均速度になる模様です、私は。

 この速度、もう20キロくらいなら維持できそうだけど、それ以上は落ちるわー。今日もたまたま青信号が続いたら、30キロ以上で20分走り続けるだけでちょっと大変だったし、正直。

 情けないですが、実力がわかればまたどうしようか考えられるので、今日は今日で少しは意味があったかと。
 
 走ってる間は全然余裕もなく必死でしたが、思い出すとそれなりに楽しかなったなぁ。それを楽しみと言うのか、ちょっとわかりませんが。

 まぁ弱いです。だから頑張りましょう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

菊ちゃんを、よろしくお願いします!
真面目ないい男です。きっとカープの力になります!
応援してあげて下さいねー!(*´ω`*)

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

翌日の地元紙には、自主トレ初参加の菊池投手の記事が出ており、やっぱり彼だったのかな、と思ってます(*´ω`*)。

チームは暖かく迎えているようなので、ご安心を!

福井もよろしくお願いしますね(*´ω`*)。