FC2ブログ

カープグッズ待ちの違法テント撤去してあった


 1月26日時点での球場正面そばのレジャーシートの列。2月1日の新グッズ発売の順番待ちですが、入場券同様に転売屋が多いとの評判です。球団は27日の撤去を明言しました。


 こちらは本日、1月30日正午頃の球場正面です(今日、ちょっと寄ってみました)。上の汚いシートの列は、この画像中央の青い柵の向こうに位置しておりましたが、柵で入れないようにしたんですね。

 柵の手前の人はどうやら徹夜覚悟で並んでる感じでしたが、それは認められるのかな。わかんないですが。


 新グッズ発売準備でグッズショップは2日ほど休業。


 球場正面から入ってみたら、グッズショップ入り口に貼ってあった昨シーズンのロゴなどを剥がしてました。店内も慌ただしそう。


 カタログの無料配布は実施中。なんにでも化けるカープ坊や、今季はラッパーになってます。

 カタログの中身も、ラップ調に韻を踏んだ商品紹介や選手イラストが楽しかったです。カープ商品部、今季も頼もしいぞ。


 無人のインフォメーションでしたが、椅子はもちろんカープ柄。これもグッズのひとつ。商売上手のカープです。昨季はここに広島弁を喋るペッパーくんがいましたが、全国的に法人解約が多かったそうですので、今季はどうなのかな。


 グッズショップはお休みでしたが、散歩の人、球場眺めに来る人がぼちぼちいました。私も寄った一人か。

 明後日の新グッズ発売日はキャンプ初日でもあります。球春到来! 今季も頑張れ、我らが広島東洋カープ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ワクワクしますね~(*>艸<)
カープもキャンプ初日にグッズ発売なんですね!
キャンプ、グッズ、開幕後のイベントなど、いろんな情報が入ってくるにつれ、嫌が上にも心が浮きたちます。
楽しいなぁ~!

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いよいよ始まりますね!やっぱりユニフォーム姿の選手は美しい!浅村、クリムゾンレッドが似合いますように。ニューヒーロー・長野は早速赤いグラブでした。

イーグルスとカープの日シリ、今年こそ見たいですね!