FC2ブログ

キャンプイン!恒例のカープ全面広告


「カープのことなら、中国新聞」。はぁ、知っとりますが。

 キャンプイン当日は毎年全面広告が入ります。右下のチームロゴがええですねぇ。

 今年のキャッチフレーズは近年でも特にすっとんきょうですが、まぁオーナー発案だそうなので、誰も止められなかったんでしょう。

「太陽系1、輝くチームを目指す旅」だそうで、ナインを惑星になぞらえております。

 宇宙、惑星、旅、ラップ調といったところが今季のグッズや演出の展開になるんでしょうね。楽しみです。

 ピッチャーが二人しかいないはちょっと意外ですが、ニューヒーロー・長野の姿は中央上部。ど真ん中はチームの宝・キクですね。今季のカープは、まさに彼のチーム。

 ここに写っていないナインたちも輝いて、束になって勝ち進んでほしいですね。頑張れ、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

球春到来、明けましておめでとうございます!
赤チョーさんに目がいくキャンプインですが、脇役達の成長に期待ですね。
西川、坂倉、床田、矢崎あたりに注目しております。
いやー楽しみですね。

No title

次郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

おめでとうございます!いや、長野の話題でもちきりですね(*´ω`*)。こちら広島でも大歓迎で、FAで去った彼の残した傷も癒えましたし。

矢崎、そろそろ出てきてほしいですよね!あの馬力は魅力ですわ。