FC2ブログ

カープファンクラブ特典到着



 筋トレやって洗濯やって一息ついて座ったら、「郵便局でーす」と呼び鈴(´・ω・`)。もー、今一息ついたのに・・・とか思いましたが、向こうも仕事だしと思いながら出たら、カープファンクラブの特典を届けてくれました。

「今日は多いんですよ」と、郵便屋さん。
「あー、みんな喜んでますよ」
「これ配るの楽しいんですよね」、だそうです。さすが地域の宝・カープ(*´ω`*)。


 今季も2つ。ひとつは球団マスコット・スライリー柄のでっかいラウンドタオル。もうひとつはめっちゃオールドスタイルのユニフォームです。ジッパーではありますが、球団草創期っぽい感じ。普段着にいいかも。いや、実際広島の町は試合なくてもユニフォーム姿の人がちょいちょいいますし。

 このあと、昨日から始まったキャンプ姿を収めたイヤーブックが3月に届きます。

 昨日からは新グッズが発売、8日にはファンクラブ会員へのチケット先行予約、25日には一般抽選券配布(会社休んで参加)。広島ローカルのテレビではニューヒーロー・長野や、背番号1になった誠也中心にキャンプ情報で盛り上がっております。

 球春到来ムードも盛り上がり始めました。頑張れ、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

特典のユニ、可愛いですねー!ほんと、普段使いでも全然OKな感じで、いいなぁ。
私、事情が許せば毎日ユニで生活したい人間なので。
ただ、私が住んでいるのは田舎町ゆえ、ユニで外出したりしたらすぐ噂になりそうです。
仙台の街中なら大丈夫なんですけどね。
楽パに観戦に行く時も、家からユニで行く勇気がなく、仙台駅で着替える根性無しです。
イーグルスのファンクラブ特典、まだかなぁ。あぁ、開幕が待ち遠しい!

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ちょっと例年とは違うテイストでした。今季のキャッチフレーズに合わせたような感じかと思ってましたが、年齢層も広いですもんね。

私もユニ大好きで、家でも意味なく着たりしてます。試合の日の仙台駅は、広島駅同様チームカラーであふれてるんでしょうね。ホント、地元にチームのある幸せですね!