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体重増&体脂肪キープ。筋量増えてるの?(体型変える日記+α 112)



 このところ忙しく、全体的に運動量が減っています(´・ω・`)。

 2時間以上の残業、息子の受験本番、妻の両親の病気。単純に時間がとれないのと、ちょっとロードバイクで出かけるって雰囲気でも気分でもなく、等々。

 こういうとき、ロードバイクはホント出かけるまでのちょっとした億劫さがハードルになります。単にやる気が乏しいっちゃそれまでですが。まぁそれが当たりか。自分だけでやってんですから。

 裏庭でダンベル振り回す筋トレは、その点楽ちん。ランニングも同様。

 有酸素系週5日はキープできており、筋トレも継続。昨夜は疲れてて短めでしたが。

 間食、昨日は食べてしまったけど、こちらもセーブ。こんなこと続けてたら、体重はやや増えたままで体脂肪はキープという数字になっていますが、筋量が増えたと思っていいものか。

 もうちょっと絞ろう。実際運動量が減ってるんだから、いいはずがないです。

 今夜は残業少なくして帰って、なんとかロードバイクに乗りたいなぁ。雨かな。 


 ギターの練習量も減ってはいますが、指のトレーニング機器買ってから、運指が少しきれいになりました。これまでやってなかった分、効果はあったのか。運指がきれいになるとフレーズもきれいになります。これまでいかにデタラメだったか(´・ω・`)。



 指の強化&運指練習、もっとやっていこう。今更の基礎固めですが。


目標体重に対して :+1.9kg(増えてきた・・・)
目標体脂肪に対して:+3.3%(前日と変わらず)
本日の歩数:9,310歩
筋トレ:25分(胸)
ランニング:休み
ロードバイク:休み
ギター練習:25分
美文字練習:休み
妻に優しくできたか:◯夕飯を褒めると返事があった。珍しい
仕事全力でやったか:◯
摂取カロリー:2,187kcal
アルコール:なし
間食:ペストリー1個もらってしまい、食べた
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