FC2ブログ

カープの事務方も大変そう


抽選券騒動でバタバタしてるんでしょう。

 昨日(27日)に当選者にメール連絡予定だった、ファンクラブ会員限定のオープン戦無料招待の連絡が1日延びました。

 昨日メールが来なかったので、抽選券に続いてまたハズれか、まぁどうでもええわと思ってましたが、さっき「当選発表を一日延ばします、すんまへん」旨のメールが来てました。

 まぁ、事務方さんがそうたくさんいそうにないカープ球団ですから、今回の一件の余波はデカいことでしょう。

 もうどってでもいいから、慌てずにやってちょーだい。まずは選手やチームのこと優先してや。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

先日のイーグルスの応援歌騒動(ファンがゴネて、結局、全部ではないが応援歌とチャンテが復活した)もそうなんですが、チームや選手に関係ない問題でゴタゴタするのはねぇ...
選手に気持ちよくプレーしてもらうのが最優先事項ですからね。
球団もなかなか大変でしょうが、なんとか上手くやって欲しいものです。

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

全くその通りですね。実際にグラウンドで戦ってる選手の足を引っ張ることになるんじゃ、なんのために応援してるのかわかんなくなります。

それにしても鷲さんの新応援歌。GO!GO!カズキ♪が頭から離れなくて困っております。球場みんなであれを歌うのか・・・。すごいなぁ。