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生活時間から変えて体脂肪減らそう(体型変える日記+α 113)



 もう10年くらいやってるのに言うほど体脂肪が落ちてないので、これはやり方変えないと結果が出ないと気づきました。

 メシと運動の量・内容、そのための生活の時間を今日から見直しです。

 昨日は雨で体を動かせなかったため、ギターだけやって23時すぎには寝ました。入浴してほどなく寝るとよく眠れます。今まで全くしてませんでしたが。

 最低6時間眠ることを確保した上で、帰宅して家事・夕飯~トレーニング~入浴~寝る、1時間早く起床~家事(洗濯干す)~ギター&文字練習、でやってみようかな。

全部を帰宅してからやるのは、ちょっと無理なのが正直なとこなので。

 有酸素系は朝と夜、どっちがいいかは色んな見方があるようですが、そもそも起きて運動は何度も挫折したので、まずは早起きからやってみようか。

 とにかく、変えないと。

目標体重に対して :+1.5kg(前日より0.4k減)
目標体脂肪に対して:+5.5%(前日より2.2増)
本日の歩数:5,443歩(通勤に車使用)
筋トレ:休み
ランニング:休み
ロードバイク:休み
ギター練習:35分
美文字練習:休み
妻に優しくできたか:◯夕飯を褒めると返事があった。珍しい
仕事全力でやったか:◯
摂取カロリー:2,288kcal
アルコール:なし
間食:チョコ1粒
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