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生活時間頑張って変えてみた。まだ一日(体型変える日記+α 114)

 夕飯後に体を動かして23:30~24:00までに就寝。ギターは早起きしてやる、にトライの初日はどうにかできました。

 早起きを意識すると眠れないことがよくあるのですが、前日は午前3時くらいまでちゃんと眠れず、当然翌日に響きましたが、なんとか夜に筋トレ&ランニング実施。

 俺はちゃんとやったぞぉぉお! 

 間食もメシも内容・量に気を付けて、夜の計量では体重・体脂肪どちらもちょっと減。まぁ、日によって変わるから一喜一憂せずにペースをつかんでいきましょう。

 今度はやりきろう。
 


目標体重に対して :+1.2kg(前日より0.3kg減)
目標体脂肪に対して:+3.2%(前日より2.3%減)
本日の歩数:13,751歩(1万歩超え 1/31)
筋トレ:胸50分(1/31)
ランニング:30分(1/31)
ロードバイク:休み(0/31)
ギター練習:45分(1/31)
美文字練習:休み(0/31)
妻に優しくできたか:◯明日の各々の予定で会話があった。珍しい
仕事全力でやったか:◯
摂取カロリー:2,288kcal
アルコール:なし
間食:どうにも腹減って、コンビニでゆで卵1個。変なおやつだ。
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