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自分だけの時間の休みではなかったけど、ちゃんとやりました(体型変える日記+α 116)

 前日の休みは昼飲みで体重増(´・ω・`)。わかっちゃいるけどやめられない・・・。いけません。

 夜は夜で3時くらいまで眠れず。これは翌日が短くなるサインですが、どうにもなりませんでした。飲もうかとも思ったけど、そこは自粛で。

 起きたら9時過ぎ。そのままになってた洗濯機を動かしながら朝ごはん。100キロ程度海までロードバイクで走ろうと思ってたので、炭水化物多めに。

 起きてきた次男(受験生)のぼやきというか、不安ごとを聞きます。これは予定外ですが、結局終わったら14時あたり。長くなったなぁ。

 風の強い中、ロードバイクで黄金山に登ってきました。風がめっちゃ強かったので、海行かなくてよかったなぁ。

 帰宅してから部屋の掃除、洗濯の取り込み&たたみ、夕飯作って食べ終わったら21時過ぎ。あんまり走らなかったから、筋トレとランニングやることにしました。なんか、たくさん有酸素運動したあとは筋トレしないほうがいいって何かで読んだけど、めっちゃ軽めだったからやっとこう。

 それから風呂入って眠くてしゃあなかったけど、ギター、美文字練習はやりました。ここに書いてる手前です。でも実際にやったんだから、それはそれでOK。体重落ちてました。


目標体重に対して :+1.6kg
目標体脂肪に対して:+3.2%
本日の歩数:10,118歩(1万歩超え 2/31)
筋トレ:背中50分(2/31)
ランニング:12分(2/31)
ロードバイク:25km348m
ギター練習:20分(4/31)
美文字練習:10分(2/31)
妻に優しくできたか:◯夕飯等色々やって、妻は帰宅してゆっくりできた。ありがとうと言われた
仕事全力でやったか:休み
摂取カロリー:2,294kcal
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