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時間をひねり出さないと(体型変える日記+α 117)

 あと1時間早く寝て、その分早く起きる。

 これだけのことなのに、朝型にするのはなかなか難しいです。

 なかなか寝付けない日が多いのをなんとかしないと (´・ω・`)。病院に行ってはないけれど、まずは自分なりに調べてなんとかしないと。

 昨日、今日と15分早く起きただけで、大勢を変えるにはさっぱり至らず。

 帰宅して色々あって、とてもロードバイクで出かける雰囲気でもなく、筋トレとランニングのみ。それでも終わったのが23:45あたりだから、この時点でもうアウト。

 もう少し帰宅を早めるなり、トレーニング含めてやってることの時短を図るしないとちょっと難しいなぁ。

 トレーニングは強度アップ&時短をマジメに考えよう。ロードバイクはローラー台買うこと、ダンベルは短インターバルかなぁ。

 日曜の昼飲み以降、体重は減少。そら、そうしないと。


目標体重に対して :+1.3kg
目標体脂肪に対して:+3.9%
摂取カロリー:2,775kcal(過剰 適正5/31)
本日の歩数:15,366歩(1万歩超え 3/31)
筋トレ:肩50分(3/31)
ランニング:12分(3/31)
ロードバイク:休み(25km348m 1/31)
ギター練習:20分(5/31)
美文字練習:10分(3/31)
妻に優しくできたか:✕ できることはやったけれど
仕事全力でやったか:✕ まだやれたはず
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