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普段歩くことって効き目あったんだ(体型変える日記+α 123)

 お休みでしたが、ほぼ家におりました。もともとは(今日もだけど)カープのオープン戦見に浮く予定でしたが、悲しいことにキャンセル。今季はマジで1試合しか見られないかもしれない(´・ω・`)。

 胸の筋トレ、きつかったけど好きなので頑張りました。高重量のダンベルフライは、過去に何度か傷めた右肩が気になりながら慎重に攻めます。ちょっと怖いけど。

 午後、2時間だけ出られたので広島の西方面へロードバイク。このところ乗れてなかったのでめっちゃしんどい。心肺系はサボるとてきめん(´・ω・`)。弱いなぁホント。ローラー台買わなきゃとずっと思いながらの2時間。宮島口が遠く感じました。わかっちゃいたけど情けない。

 それでもロードバイク乗ったから体重・体脂肪は落ちたかと思って就寝前に測ったら、そうでもありませんでした。考えてみたら、筋トレ、ロードバイク以外はあんまり動いてなかったので、歩数だって少ない。

 あー、通勤や買い物とか、仕事で動き回るとかもカロリー消費には大きいんだと再認識。今日はもう少し動こうか。
 


目標体重に対して :+1.8kg
目標体脂肪に対して:+4.2%
本日の歩数:5,935歩(1万歩超え 8/31)
筋トレ:胸50分(8/31)
ランニング:休み(8/31)
ロードバイク:40km 435m(2/31)65km743m
ギター練習:60分(10/31)
美文字練習:休み(4/31)
妻に優しくできたか:◯ 今日に限らないけど休みなので掃除・洗濯・食事やった。並か。
仕事全力でやったか:休み
摂取カロリー:2,262kcal
アルコール:なし
間食:なし
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