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腕に挑もう(体型変える日記+α 130)

 休みが一日潰れると少々ペースが狂います。そのつもりであれこれやってたので。多少の疲れも感じつつ、朝から降っていた雨は午後にはやんだので、トレーニングを休む口実はなくなりました。
 
 このところ、間食は一切ガマンしています。やっぱり体重・体脂肪が増えている時期ってそういうものもちょこちょこ摂ってるもんで。絶ってしまうと、夕方、いや15時あたりから猛烈にお腹が空きますが、これは体が抵抗してるので頑張ってガマン。
 
 イヤですが。
 
 イヤと言えば、腕が細いのがイヤです。横から見たらけっこうなもんですが、正面から見た時はまだまだ細くて。昨日から腕を太くすることにしました。久しぶりに腕だけのトレーニング。4種やって夜中に痛みを感じて効きを確認。これからどんどん行きましょう。
 
 帰宅が少し早かったので、ランニングも少しだけ長くできました。
 
 風呂上りに測ると、体脂肪減。日によってまちまちですが、まぁ気分良しってことで。


目標体重に対して :+1.1kg
目標体脂肪に対して:+1.7%
摂取カロリー:2,346kcal
本日の歩数:16,704歩(1万歩超え 13/31)
筋トレ:足・腕45分(14/31)
ランニング:20分(13/31)
ロードバイク:休み(162km2,462m 5/31)
ギター練習:45分(17/31)
美文字練習:休み(6/31)
間食:せず
妻に優しくできたか:◯ 寛大だった。洗濯、後片付け、他こまごま
仕事全力でやったか:◯ 駆け回る、疲れた
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