FC2ブログ

泣くな床田!次は勝てるぞ



 今季ローテの新星と期待される床田(オープン戦無失点)ですが、開幕2戦目先発の大抜擢ながら負け投手になってしまいました。

 最初から最後までテレビ見てたんですが、今日の島田球審は辛かったなぁ。ストライクと言ってほしかった球も少なくなく、そうなれば展開は全然違っていたことでしょう。言ってもしかたありませんが。


 あっさりした顔つきで地元での女性人気は急上昇です。リップ使う、スイーツ好き等、女子ウケしそうな謎めいた私生活もあいまって。

 右上のワイプの中の女性は大瀬良嫁。


 色々とツイてない部分もありましたが、讀賣に立派に通じたと思ってます。初勝利も讀賣だったなぁ。ベストピッチはネクストピッチ。肘の大手術からの復帰はきっと成功するでしょう!


 負けたので、サエない場面が多かったのは仕方ないですが、ルーキー島内の初登板も今後に期待できそうな内容でした。

 それにしても、緒方監督はためらいなく厳しい場面にぶっこんでいくなぁ、前から。「戦力補強が簡単にできないチームだから、覚悟して使いながら育てるしかないんだ」って言い切ってましたが、まぁ肝すわってます。

 だから、ファンは信じて応援するのみ。負けが辛いのは誰よりも当事者の彼らですから。


 

 勝ち越しを賭けた明日の先発はまさかの九里です。相手は地元広島は呉市出身の畠(いい投手です)。九里、チームのピンチはお前のチャンス。鉄火場がいつもの仕事場なんだ。ヤンキー魂見せてくれ!

 今日は今日。収穫もあったけど、まずは明日勝って讀賣を叩こう!頑張れ、我らが広島東洋カープ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント