FC2ブログ

痴漢専用電車


 
 東京の通勤電車はさすがに混みます。
 
 急行とか乗ったら、ペチャンコにされるかと思うくらい。
 
 前回の出張では、不本意ながら特急に乗ってしまい、もう目の前で談笑している女性にからだが押しつけられそうになるのを必死で踏ん張りましたが、目的地直前で限界になりそうで「あぁ、もうどうせなら左の人にしようか」とか、うすらぼんやりと。
 
 角度からして、けっこうえげつない感じで押しつけられそうでした、実際にそうなるとタダではすみそうになかったなぁ。

 女性専用車ってのは、ひとつの解決策ですが、もう一歩踏み込んで「痴漢専用車」の導入を提案いたします。
 
 その車両には痴漢を自認する人物のみ。もっとも、自認するだけ善意の痴漢ってことで、顔を晒すのはカンベンしてあげて、画像のようなマスクを無料配布です。

 でも、痴漢「予備軍」程度の人は、それに乗らずに結局出来心を起こしてしまうかもしれませんので、痴漢専用車両には「濃」「淡」の2両を用意しましょう。
 
 「淡」は、せいぜい東スポ広げて読める程度で。
 

 あ、オレ乗ろうかな。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おはようございます、今日の東京は寒いけど爽やかですね♪
通勤電車は本当に大変ですよね(>_<)
痴漢専用は斬新ですね!
homeさんのアイデアから、「男性専用」ができたらいいのにって思いました(^-^)

No title

Blueさん、こんにちは。コメントありがとうございます。今度はホモ痴漢対策も考えなくっちゃ。