FC2ブログ

ホテルでランチ



 日曜日。大学に進学する次男を姉が祝ってくれ、市内のホテルで中華のランチをごちそうになりました。

 長男、次男と私。少しだけですが長男とビールも飲んで。

 顔ぶれからどうしても彼らが幼かった頃の話も出るのですが、改めて15年位経ったのか、自分もトシとるはずだと。

 今、帰省中の長男は私の部屋で寝ているのですが(受験済んだんだから、次男の部屋に行けよ)、寝顔は子供の頃を思い出させます。なかなか可愛いじゃん、もう20歳過ぎた男ですが。

 ほっぺたとかひっぱりたくなりますが、もう怒るだろうなぁ。したいけど。

 食べる量は彼らと変わらなかったのですが。その日の夕飯はごく軽めにして、夜も走って体重増を防ぎました。

 子供らも成長してますが、俺も分別できてきたじゃん。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
ほっぺたとか引っ張りたくなりますって
分かります
いくつになっても子供は子供なんですよね。
私はひっぱって、その都度
「何(怒)ウザ!」ってなります。
子離れ出来ていません

No title

楽しい時間でしたね~♪
長男さんの顔、まだひっぱりたくなりますか?(笑)
可愛いのでしょうね(*^_^*)
子どもが大人になったと感じると
自分もこれからまだ頑張ろうって思えるようになりますよね☆
これから大人同士の親子関係が楽しみですねー

No title

労働者Aさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

長男が幼かった頃、ほっぺたがやたら柔らかくていつも引っ張って遊んでいました。今やろうとすると嫌がります。当たり前か。

ヤツの赤ん坊がいつか生まれたら、またほっぺたで遊びたいなぁ。

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

寝顔はホント昔のまんまで可愛らしいです。小さい頃は私と激似で、連れて歩くと知らない人からもよく笑われました。似すぎて。

最近は親子と言うよりはカープ友達でしょうか。ディープな。