FC2ブログ

出張終了

 さすがに仕事に集中した。そのために来た。

 うまく言えないけれど、もっと自由になっていいのかな、と。

 いや、それは妻がどうしたとかいうことではなくて、あるべき論にとらわれすぎなのかな、と。

 うまく書けないな。なんだろう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

仕事は大変でしょうけど
出張
そこにはホッとするときに(部屋)気を遣う相手がいないことが
安息できる場となって、久しぶりに心から休めた
のではないのでしょうか?

No title

内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
なんと言うか、妻とのことにとらわれすぎて、一人相撲してる感じですね。しっかりしなくちゃ。

No title

ホームさん おつかれさま!
とらわれ「すぎ」「~べき」は、私もいつも感じてた。
手を抜いたっていいし、休んでもいい。それを決めるのも自分だから!

No title

kokoroさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですね。ある意味そうだったと思います。いい出張でした。

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですよね。やっぱり、その気があるんですよね。ちょっと自分を離れて見られる余裕が足らないですよね。やっぱり、そうだよな。
ありがとうございます!

No title

homeさんこんにちは、出張お疲れ様でしたo(^-^)o

う~ん、なんかわかります。
パートナーの対応がどうとかいう前に、~しなきゃとかいろいろ感じてしまいますよね。
自由にするってなかなか難しいですよね^_^

No title

Blueさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。
なんだか、まだ自分でもはっきりしないのですが、自分がなっていたい姿と、妻に対して~すべしは、あってるのか、向こうからすると迷惑なんだろうな、とかぐるぐる回ってます。