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今ごろ気づいたか(体型変える日記+α 137)

 寒の戻りで、夜ロードバイクで出るのがホントおっくうで(´・ω・`)。それをやらないなら筋トレはせめてサボらずにやりましょうと、ハードに背中、肩、胸と続けていましたが、よくあることながら左三角筋あたりの弱い箇所が回復しきれません。

 ルーチンからしたら背中ですが、ちょっと休んで腕のみとしました。前腕、二頭、三頭。三頭なんて普段やらないから簡単に腕から悲鳴があがりますが、これが楽しいんですからおかしなもんですが、趣味なんてそんなもんかな、と。カネもかからないし。

 その次はランニング。疲れてるのか17分でやめました。だらしないけど、これが実力。

 昨日、初めて気がつきましたが23:30まわるととたんに気力が萎えますわ。筋トレして走って風呂入ってからギターの練習しようと思ってましたが、もうふにゃふにゃでした。ダメだ、寝ようと思って布団敷こうとしたら、寝る前にやろうと畳んだ布団の上に置いてあるギターが目に。

 自転車もギターも準備する段階で億劫なんですよね。もう出てるんですから、じゃちょっとだけやろうかとぶら下げたら結局50分やりました。
 
 それはよかったのですが、眠気が覚めてしまって3時あたりまで眠れず(´・ω・`)。嫌な結果になりましたが、自分のパターンに初めて気がついたことでは収穫だったのかな。相当遅いですが。

目標体重に対して :+1.2kg
目標体脂肪に対して:+1.7%
本日の歩数:11,762歩(1万歩超え 4/30)
筋トレ:足、腕40分(3/30)
ランニング:17分(2/30)
ロードバイク:休み
ギター練習:50分(4/30)
美文字練習:休み
妻に優しくできたか:◯ 家事ほぼ全部。やればいいってわけではないけど、優しく接したつもり
仕事全力でやったか:◯
摂取カロリー:
アルコール:なし
間食:なし
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