FC2ブログ

カープ、またも負け(´・ω・`)(´・ω・`)


 愛するカープが負けると悲しいです。続けて負けるともっと悲しい(´・ω・`)(´・ω・`)。

 まぁ、ちょっと前まではしょっちゅう負けてたんで、少々ええんですが。

 昨日は休日だったので、夕飯の準備する頃から、えーと試合開始から最後までラジコ聴いてました。辛いなー。やってるナインはもっと辛いだろうけど。

 開幕から4点以上取ったことのないタイガース相手に2点しか取れなかったら、そら負けますわ。

 往年の大エース佐々岡が一軍コーチになった今季、先発投手の交代機が遅めになってます。「エースだから」「先発だから」という、いかにもの理由ですが、そこに合理性ありやなしや。人並み外れたタフネスだった佐々岡でしたが、ちょっと心配。







 あほほど画像載せましたが、これは今朝のカープ公式サイトのトップページから。

 投げる大瀬良、打つ大瀬良、生還してベンチで迎えられる大瀬良、打つセイヤ、ベンチで迎えられるセイヤ。

 この二人しか活躍しとらんかったんかぁ!

 概ね、そうです。ここに今の課題がございます。全員がつないで、助け合って束になってかかっていくゲームがなかなかできてません。

 終わったことは終わったこと。今日は頼むぞ!頑張れ、我らが広島東洋カープ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

去年までの畝コーチへの不満が今度は佐々岡に向かってると感じる今日この頃です。
まあまだ始まったばかりですし、色々試行錯誤でしょうか。

No title

福ちゃんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

佐々岡、二軍では自説を押し付けることなく成果を挙げたと思っているので期待しているのですが・・・。

おっしゃる通り、試行錯誤の時期なんでしょうね。指揮官・緒方を信じることにしますわ。