FC2ブログ

筒香さん、申しわけありませんでした


 愛するカープの連敗がやっと止まりましたが、まずは筒香さんへの死球、ベイさん&ベイファンの皆様すみませんでした。

 4番の離脱は大変なダメージで、アクシデントというよりも投手側で避けるべき事態であり、本当に申し訳ありません。私が謝ってもなんにもならないのですが、せっかくの勝ちの後味が悪いもので (´・ω・`)。

 骨折ではないとの報道ですが、ベイスターズ&日本の4番・快男児筒香(日本記者クラブでの応答は素晴らしかった!)の無事を祈っております。



 さて、カープはやっと連敗が止まりました。やや調子を落としていた(ラジオ解説の槙原は、今日は球が高いと何度も言ってた)ベイ京山、濱矢両投手から久しぶりの6得点。今季初めて上位打線がつながったのはありがたかった。

 投げてはトミー・ジョン受けて2年辛抱した床田がまさかの完投勝利。前述の死球は猛省してもらうとして、昨季いなかった投手で勝ったのも本当に大きい。

 今日は応援してる九里が先発です。元々は5連敗の発端となった彼ですが、床田のピッチングも参考にとにかく粘ってほしい。頼むぞ九里!リリーフ時代に何度も流れを変えた熱い投球を待ってるぜ。

 昨日は昨日。今日を懸命に戦ってくれ!頑張れ、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

死球も野球のうち。
すぐに帽子取ってましたし、当てちゃったもんはしょうがないですね。
と他球団のことなら言えますが^0^

No title

セイヤがやられたら腹たつでしょうねー。まぁ、床ちゃんヒロインでブーイングくらってましたが。

それでも淡々としてるのが、あいつの太いとこでしょうか。