FC2ブログ

ひゃっほう♪ 来月、ローラー台が買えそうな見通し


 色々お金をやりくりしてたら、来月にローラー台を買えそうなメドが立ってきました。

 (比較的でも)静かでフレームに影響なくて、となるとダイレクトドライブだけど高いしなぁ、とか思ってたら、なんかやたら安いのがあって。ありがたいけど、なんでこんなに安いのかちょっと調べとかないといかんですが。

 本体以外にも揃えないといけないものがいくつもあるので、ロードバイクってなんやかんやお金かかるなぁ。こんなもんまで欲しくなるとは思ってなかったけど。


 有酸素運動がロードバイク絡みで毎日できれば一番いいので、楽しみです。本番よりも練習好きの性分でしょうか。まぁ、筋トレ、ギター、ロードバイクのどれも本番に相当するものはないのですが。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
来月って事は令和で導入ですね
本番より練習好きって、
今更ですが私もそうかもって
思いました。

No title

労働者Aさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いや、ホント地味な練習でちょっとづつ手応え感じるのが好きかもしれません。Aさんもそうなんでしょうか。

何かのレースとか出るわけでもないロードバイクなので、どこ走っても練習になって、だんだんどこでもよくなってきました。

No title

どんな風に使うものですか?
欲しいものが買える嬉しさは大人になっても変わらないですね^_^
ますます休日が楽しみに頑張れますね♪

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

私も最近まで全然知りませんでした。室内でロードバイク漕ぐ練習器具なんですが、後輪を外して上の丸い部分に取り付けるそうです。

ハムスターとかルームランナーみたいな感じでしょうか。5万円くらいするんですよ、これが(´・ω・`)。