FC2ブログ

鯉の季節は自力で呼ぼう。カープ3連勝!



 目が覚めてきたかのような3連勝で、借金も3つ減りました。連勝ってやっぱりすごい。


立役者は、還ってきた男・床田。リハビリ漬けの2年間を取り戻すような勝利です。毎年若いピッチャーがブレイクしますが、今季は彼なのか。


大不振に苦しんでいた広輔がついに今季初打点。キクも当たりましたし、やっぱり1・2番が出塁すると得点につながります。今日は上位・下位途切れずのビッグイニング。気持ちよかったなぁ。帰宅時、ラジコで何度も聞き返しました。


イーグルスからやってきて、今や欠かせない戦力の菊池保。どんな場面でも安定して仕事してくれる頼もしい男です。昔からこう言う役割を黙々とこなす男が支えてくれたよなぁ。小川、渡辺秀、青木、玉木、林、広池、佐竹、菊地原、久本・・・。

 筒香に死球を当ててしまった先週でしたが、今日は竜平が喰らってしまいました。

 もちろん報復とかいった類のものではありませんが、明日はアクシデントなくキレイにこのシリーズを終えてほしいですね。

 さぁ明日も獲って、最下位から脱出だ。鯉は滝を登るんだぜ。

 今日もありがとう。頑張れ、我らが広島東洋カープ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

カープがいよいよ本来の力を出して来ましたね!やっぱりこうでなくっちゃ。
最下位脱出どころか、あっという間に首位まで行きそうな勢い。頑張れー!

菊ちゃんがお役に立っているようで何よりです(*´ω`*)真面目で、いい男ですから!
福ちゃんもイーグルスのローテの一角ですから。ダブルエースを欠いても首位に居られるのは彼のおかげでもあります。
お互いにとっていいトレードでしたね。

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いやいや、鷲さんこそ堂々の首位!パーフェクトリーグ(セはセカンドリーグの略らしいです)であの貯金、素晴らしい!

交流戦までにチームが立て直せたら、今年もいけるかなって応援してます。今年の荒鷲戦は例年以上に手強そう。

でも、福くんと菊ちゃんが投げたらうれしいですね。

菊ちゃん、ホント助かります。カープ時代の福くんにはできなかった仕事ぶりですわ。