FC2ブログ

5連勝。天国でキヌさんも有馬美恵子さんも喜んでくれてるぜ


 昨季はロングリリーフでチームを救った伊予のダルビッシュ、今季は先発で再び救世主。

 アドゥワ、実によく投げてくれました。時折、強く雨の降る悪いコンディションながら、3割打者が並ぶドラゴンズ打線を見事に分断。九里、よー見といてくれ。

 打っては長野復調の兆しの同点犠飛、力量充分の第三捕手・磯村のホームラン(次の打席もあわやバックスクリーン)。

 二十歳のアドゥワ降板後は、フランスアとザキでしのいでしのいで、小窪がサヨナラを決めてくれました。




 前進守備の二塁手をギリギリ越す、いやらしい一打。狙って打てるものでもないでしょうに。

 マスコミの論調は手のひらくるくる返し始めております。馬鹿野郎どもが。

 5連勝はしましたが、このさき簡単に行くとも思えません。まずは明日の1勝、そして明後日の1勝とコツコツと。


 しかし、好調ドラさんを振り切っての勝利。このところの復調はまぐれではないと思ってます。

 明日も雨模様だけど、試合があるならば頼むぞ。天国でキヌさんも有馬美恵子さんも喜んでくれてるぜ。
 
 ありがとう、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ほらね、やっぱり来ましたよカープ!
勢いを取り戻して、気がついたらやっぱり優勝争いしてるって感じになりそう。
やっぱり地力が違います!

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

まさかの快進撃が始まって、広島の町もざわついております。こないだまでローカル局はお通夜だったのですが、今や調子こいてこいて。まだ5割いってもないのに。