FC2ブログ

眠くなる前にすませよう(体型変える日記+α 138)

 筋トレをハード目やり続けてたせいか、少し疲れがたまった先週は飲み会も重なり抑え気味に過ごしました。23時頃になると疲れて眠くなることを年齢のせいにはしたくないけど、いつまでも若い頃みたいにはいかなくなってきたのかも (´・ω・`)。
 
 イヤだなぁ。ギターも含めてトレーニングを続けられるよう、時間の使い方を見直して実践しよう。
 
 
 昨日は雨。いつもの裏庭ではできないけど、遅くなった夕飯の前にギターの練習は済ませて、カープのサヨナラ勝ちを見届けた後で夕飯~トレーニング。ベンチを使わない日は畳一畳分あればできるし。
 
 ちょっとした圧迫感はありながらも、ラジコで野球中継をまた聴きながら主に腕。このところ何やってもアームカールだけは追加するようにしてて(それがいいのかはわからんけど)。少しだけ腕が太くなってきました。昨日は三頭、前腕、二頭としつこくやってから小雨になったので少し走って。
 
 あー、やっぱり気持ちいいわ。カープも勝ったし。
 
 23時過ぎてギターの練習もちょっとしんどくて。体力は使わなくても集中力がいるのは、夜遅いとホントダメだわ。やったらやったで、寝つきもよくないし。




目標体重に対して :+3.1kg
目標体脂肪に対して:+1.5%
摂取カロリー:
本日の歩数:9,439歩(1万歩超え15/30)
筋トレ:足、腕40分(15/30)
ランニング:10分(5/30)
ロードバイク:休み
ギター練習:40分(19/30)
美文字練習:休み
間食:なし
妻に優しくできたか:◯ 夕方忙しいらしかったので、夕飯つくると連絡。結局不要だったけど声はかけた
仕事全力でやったか:◯
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

偉い!
相変わらずの頑張り屋さんだね。
無理は禁物ですよぉ(^o^)

No title

TOMYさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いやいやいや、やらないとホントダメになるんで。やらない私は情けない体でギターもド下手だし。実際、ちょっとサポるとホントダメになってます。

時々休みながら、ちょっとでもマシになっていかないと。

No title

ギターなんてすごいです!
私は何も出来ないもん。

やる人ってこういう自分に厳しい面があるからなんだよね(^^)

No title

私も11時くらいになると眠い!
筋トレなどしてないのに。
お疲れ様~

No title

TOMYさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いや、それは褒めすぎですわ。もっと言ってください(笑)。ギターの曲が好きなのですが、自分でやってみると全然できなくて。ちょっとづつは上達してるけど、いつかできる日は来るのやら。

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

これがねぇ(笑)。筋トレしてようがしてまいが眠くなるという。かと言って、朝方にもなれず(できませんでした)。