FC2ブログ

赤い逆襲続く。まさかの借金2までリカバリー



 昨夜からずっと雨だった広島市内。日中たまーに止むものの、基本は雨模様。中止だろうと思ってたら、ど根性で強行です。

 決して良くはないコンディションの中、制球勝負のノムスケはじめ3投手の完封リレー。怖い怖いドラゴンズ打線を連夜の分断でした。怖かったー。


 この貫禄。アツの先制ホームラン。ラジオ解説の隆造さんによると、「以後、山井の球が高くなった効果的な一撃」だそうで。名古屋で聞いてる人は不愉快だっただろうけど。


 嬉しかったのは赤長野のホームラン。いくらフェンスぎりぎりだろうと、野手の届かないとこまで飛ばしたのは事実。しかも右方向とは、恐るべき背筋力のあの長野がそろそろ還ってきました。


 続けてホームラン打った二人のショット。それにしてもキクの笑顔はいつもええなぁ。カープは彼のチームですわ。


 男前二人のヒロイン。女性ファンはたまらんでことしょう。

 二週間前には7つあった借金は2まで減りました、減らしてくれました。まだまだ序盤の傷は深いながらも、少々なら逆転してくれる去年までのムードが球場に戻ってきたのも事実。

 この調子なら連休中に貯金もできるかも。いやいや、まずは明日の一勝。とにかく、今夜もありがとう!頑張れ、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あと2つですか。一気に行けそうですね。
それにしてもヤクルト。巨人を止めんかい!

No title

次郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

まさかここまで来るとは。アツの言ったとおり、誰も諦めてなかったんですね。強い!

讀賣(´・ω・`)。貯金すべてが阪神相手という(´・ω・`)。