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5月はじまり(体型変える日記+α 139)


 筋トレ、ジョギング、ロードバイク、ギター練習の4つをやるようにしてますが、ロードバイクは準備と後片付け含めて短くても2時間近くかかるので、毎日はできません。筋トレともあんまり両立しないし。
 
 筋トレとギターに一番時間割いた4月でしたが、有酸素運動あんまりしなかった結果、体脂肪の落ちはわずか (´・ω・`)。
 
 ロードバイクを室内で漕ぐためのローラー台が今月半ばには使えるようになるので、有酸素運動は今月から増えるでしょう。準備の時間も減るし。
 
 
 昨日はお休みでしたが、午前中は掃除だの家事あれこれ。午後からロードバイクででかけるつもりでしたが、ちょっと雨も心配な天気だったので、腕のみ筋トレして市内の山をロードバイクで登ってきました。
 
 有酸素運動をたくさんした後は筋トレの効果が薄れるので、両方やるなら筋トレから先。しかし熱心にやった後は、ロードバイク真面目に漕ぐのはちょっとしんどかったりします。昨日も山のぼり繰り返すつもりでしたが、気が乗らず一度で終了。
 
 やっぱ両立はしんどいかな。




目標体重に対して :+3.1kg
目標体脂肪に対して:+3.1%
摂取カロリー:
本日の歩数:8,124歩(1万歩超え0/31)
筋トレ:腕30分(1/31)
ランニング:休み(0/31)
ロードバイク:平均16.8km、距離15km、高度406m(0/31)
ギター練習:40分(1/31)
美文字練習:休み
間食:なし
妻に優しくできたか:◯ 子供らと実家に戻っていた。その間の家事をやって、帰宅時間等を尋ねるメールは優しい文言にした
仕事全力でやったか:休み
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コメント

非公開コメント

No title

私も頑張って体型変えなきゃ!

さっきジーンズ久々に履いたら、キツかったよぉ。

ダイエットして、体力もつけなきゃ!

良い筋肉作ろうと思います!

No title

TOMYさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

筋肉は性別・年齢問わず、トレーニングすれば必ず何らか成果が出ますから楽しいですよね。なかなかそういうものもたくさんはないし。

ともに楽しみましょう!