FC2ブログ

カープ、連敗ストップ。大瀬良&バティありがとう!

 8連勝の後の4連敗。強いんか弱いんかわからん、いや弱いです。正直、このところのカープは貧打の上にエラー・四球の多い弱いチーム(´・ω・`)


 今日は大瀬良が踏ん張ってくれました。勝ちがつかなくて気の毒ですが、カープの査定では高得点のはず。


 この、人の良さそうな青年が今季のマウンドでは表情を変えず、淡々と抑え続けて頼もしいこと。地元ローカルタレントの奥さんも喜んでることでしょう。


 9回まで0-0のビジター不利の展開で、怪力バティがよくぞホームラン打ってくれました。タイガース野手陣の誰も届かないとこまでかっ飛ばしてくれて、最近のモヤモヤをやっつけてくれました。



 バティも人懐こい感じの男ですが、ピッチャーを睨む顔は怖い怖い。槍とか持っても似合いそうな感じです。

 ここ数日は野球のことなんて見たくもなかったですが、一息つきました。明日からはなぜか人出の多い謎イベントフラワーフェスティバルで賑わう広島での讀賣戦。ピッチャーの算段がついてるのか怪しいのですが、とにかく頑張れ!我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

「槍とか持っても」に笑ってしまいました(*>艸<)
でもたしかに、優しいだけ、お人好しなだけでは野球は出来ませんね。
怖いくらいでいいのかも。

No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

バティは似合うでしょうねぇ(笑)。褐色の肌がまた赤に映えるんだ、これが。実にいい男です。

怒らせたら怖いでしょうねぇ。