FC2ブログ

好きな動画見ながらローラー台は楽しかった(体型変える日記+α 144)

 少し遅い帰宅になりましたが、ギター40分練習してからローラー台42分漕ぎました。ローラー台届いた翌日から毎日乗って5日目でしたが、体重は落ち始めています。やっぱり有酸素運動は効くのか。
 
 ローラー台の前にノートパソコン置いて動画見るのが楽しみで、ちょっとセッティングが面倒でもちゃっちゃとやりました。そのうち面倒になってきそうですが。
 



 昨夜は、91年のNHKスペシャル「アインシュタインロマン 第5回 E=mc2」。怪しげな3人の黒子が人形浄瑠璃でアインシュタインと原爆開発を描くというやや奇怪な試み。学生の頃にたまたま見て非常に印象深かったものですが、簡単に動画が見られるなんてありがたい。
 
 90分もあるので45分見たところでトレーニング終了。それにしても実際に走らないのがいかに手軽か。いいかげん疲れた23時前後に外を走るって、私にとっては「しんどい&面倒」な上に「危ない」も加わりますから。
 
 よく眠れます。有酸素運動を続けていくと体型はどうなるかな。
 
 明日は休みなので、左肩診てもらいにお医者さんに行こう。ローラー台はいいとして、筋トレできないのがこんなにつまんないとは (´・ω・`)。


目標体重に対して :+0.3kg
目標体脂肪に対して:+3.6%
摂取カロリー:
本日の歩数:10,898歩(1万歩超え3/31)
筋トレ:休み(3/31)
ランニング:休み(0/31)
ロードバイク:ローラー台42分(6/31) 月累計距離97km、高度464m
ギター練習:40分(6/31)
美文字練習:休み(0/31)
間食:なし
妻に優しくできたか:◯電話が長引きそうだったので夕飯つくろうかと声をかけた
仕事全力でやったか:◯
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント