fc2ブログ

床田、諦めない者こそが勝者だ。次はやり返せ!

20190615楽天敗戦

 いやー、これだけ木っ端微塵にやられるとは。

 鷲さん、強い。まいりました。

 正直、今日から交流戦全部勝てとか思ってましたが、甘かった。大甘でした。だって、イーグルスの数々のホームランで高めはほとんどないんですから。力負けか、スコアラーの情報戦負けか、いや、負けは負け、

床田
 打たれたのは3年目の床田。ルーキーイヤーに肘に違和感を覚えでTJ手術。苦しいリハビリを乗り越えての今季のローテ入りです。解雇も覚悟していた若き苦労人。しかもイケメン。

 カープ投手陣で1試合5発の被弾は黒田、横竜、建さん等々。

 床ちゃん、レジェンドの扉だぜ!

 負けは負け。明日に期待します。ファンは信じて応援することしかできないのですから。床田は降板後にベンチに人目をはばからず泣いたとか。言い訳できないほどの負けで泣く以外何ができるか、俺はそう思うぜ。あの黒田だって喰らった屈辱かと思えば、明日また顔をあげられるはず。

 泣くな床田!そして頑張れ、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

今日は中止になっちゃいましたね。
こちらは朝から冷たい雨で、恐らく試合はやらないだろうなと思ってましたが。

野球がない日はつまんないですねー。心穏やかには過ごせるけど。
仕方なくライオンズvsスワローズ見てるけどイマイチ入り込めません。
スワローズをゆるめに応援しています。

Re: No title

碧さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

正直、ほっとしております。鷲さん打ち過ぎですわ。今日は流れてホントよかったー。逃げます、ホント。

あんまり関係ないチームの試合って、ホントどうでもええですよね(苦笑)。全然真剣になれなくて。そういう我々は野球ファンでなくて、特定のチームのファンなんでしょう。

仕方ないけど。