FC2ブログ

少しサボってギター工房

工房1

 外回りで予定より早く商談が済んだ午後、ギター工房があったので(それまで知らなかった)寄ってみました。

 まぁ、サボってるっちゃサボってるんですが。

 プレハブ建てのちょっと入りにくい雰囲気ですが、フレット交換いくらくらいでやってもらえるか聞いてみようと。

 オーナーさんが留守なので呼んできますと、そのまま中で一人待つことに。不用心と言うかおおらかと言うか。しかし、ギター好きな男の子の理想の部屋のような場所。

工房ジミヘン

壁には、ロックギターの神・ジミヘン。その下のスナップにはチャーのプライベートフォト。大入り袋はマツダスタジアム。

工房黒田
 やはりこういうものがあります。カープ黒田フィギュアは渡米前の貴重なバージョン。赤ゴジラ・嶋のサインボールも。ええなぁ。


工房マーシャル
 マーシャル・スーパーリード!鳴らせるのか、しかし。ホントに鳴らしそうな雰囲気だけど。実物初めて見たわ。

工房ゴールドトップ
 これは渋い。やっぱレスポールはゴールドトップが一番好き。しかし、これとスーパーリードの組み合わせは、プリズムのライブ・アライブじゃん。弾かせてもらえんかな。


 20分サボって、オーナーさんの話を伺いました。ここにお世話になろうかな。しかし、ええもん見させてもらいました。他にも面白いもんたくさんあって。

 サボった甲斐があった。なんのこっちゃ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント