FC2ブログ

カープ、讀賣に連夜の逆転勝利(*´ω`*)

20190720讀賣1

 ひゃっほう♪ 今日もカープが讀賣に逆転勝ち(*´ω`*)。うれしー。

 讀賣打線は怖いけど、この2試合に限ってはカープ投手陣がよくピンチをしのいでます。今夜は更に菊池の大ファインプレイ。4回、2死1・3塁で亀井の高いバウンドのセカンドゴロを利き手なみのグラブトス送球で刺した赤忍者。あれを刺せるのはNPB史上菊池しかいないのでは。

20190720讀賣2
 もう一人の菊池、ヤスが今夜も勇気溢れる大好投!2回零封で、解説のあまやんは「菊池もヒロインに呼んであげたいですね」って言ってました。あのオリ戦の滅多打ちがなかったら防御率1点台。いまや試合の展開を左右する存在です。いいぞヤス!

20190720讀賣3
 怪力バティが今夜の主役でした。2本の2ランで全打点。ミスショットでもスタンドに届くその馬力が頼もしいです。

 ラジオでは実況の地元アナが、熊本で讀賣を破って以後に連勝が始まった話を持ち出してましたが(さすがにあまやんも返答に困ってた)、まずはひとつづついきましょう。それでも2試合連続の逆転勝ちは、強かった頃の勝ち方に近くなってきたので嬉しい限り。

20190720讀賣4

 明日は現地観戦です。九里のユニ着て九里が投げるの見るのは2回めくらいかな。随分前だ。明日勝つと今カードで借金が3減るけど、負けたら1しか減りません。だから、頑張れ九里!頑張れ、我らが広島東洋カープ! 今日もありがとう!


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

昨日行ってたんですよね?
素晴らしい三連勝でしたね!
届くかなんてわかりませんが、とにかく意地見せるしかないですよね。
特にあのゴミ売球団には!

次郎さん

次郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

夕方~試合終了のみ雨がやんでたという、非常にツイてた一日でした。スタンドも勝ちを信じての応援で、また息を吹き返してきた感じです。

さぁ、いきましょう!