fc2ブログ

ロシアンルーレットレモン


 毎晩終電近くとめっちゃ忙しいです。残業の合間、ちょっとサボッてこれ書いてます。いけんけど (´・ω・`)。

 こういう毎日ながら、美術館行って映画のDVD一本見て、ローラー台もこいで、昨日は休みだったので大学生のせがれとカープ見に行ってきました。勝った、うれしー。

 画像のアイスは、試合開始前に近くのコンビニで買ってせがれと球場まで勝負しながら食べました。80円、すげー安い。

 私の負け。

 めっちゃすっぱいの引いてしまい、せがれ大笑い。80円ギャンブル終了。

 親子ではないなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

やだ~酸っぱいの苦手(笑)
先に当たってくれないとわたしなら安心して食べられない(^-^;
息子さんと楽しい時間でしたね♪

はのはのさん

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ほんとにびっくりするほど酸っぱかったんですよ!80円なんで、ぜひお友達、娘さんとかとトライしてみてください。他のは甘くておいしー!

野球好きの長男とはもう友達みたいです。いいのか悪いのか。