FC2ブログ

Everybody Wants To Rule The World/Tears For Fears

 

 YouTube見てて、なんかカッコいい曲名じゃなと思って聴いてみたら、昔CMソングになってた曲ですよね、これ。

 通して聴いたのは初めてで、こういう人たちがやってたのも初めて見ましたが、ええ曲ですねぇ。曲が終わりかる頃に始まるギターソロがめっちゃいい音です。

 あー、ええ曲です。

Music-1119200.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

私、ガチンコリアルタイムでした。
中学生の時ベストヒットUSAが人気の頃で毎週チャート1位で
結構長い間1位に居たと記憶しています。
なけなしの小遣いでLPでは無く安い輸入盤テープを買おうとしてました。
ギターのクリーンサウンドもリードギターの音も
80年代アメリカンスタジオ系ギタリスト的な音に感じます。
ヴァリーアーツ+凄いラックセットの様に。

後、おそばせながら私のブログにブックマーク貼らせていただきました。
gooブログの改悪で中々貼れずでして。

太郎さん

太郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうでしたか!いや、ヒットした曲っていう記憶はあったのですが、どういう人たちがやってたかは全然知らないままで。

今回、カッコいい曲名だなと思ったらこちらでした。しかもギターがいい音してますねぇ。ヒット曲、ポップスって実はすごいなぁって最近になって気が付きました。

>80年代アメリカンスタジオ系ギタリスト的な音
>ヴァリーアーツ+凄いラックセット
全くその通りですね(*´ω`*)。あー、だから「いい音」と認識したんだ、私。ああいう音の全盛期に10代後半だったですから(*´ω`*)。