FC2ブログ

九里、勝てる投手になってきた!

20190804T戦1

 九里がまた勝ちました。これで3連勝。勝ち星がつかなかった讀賣戦入れたら4試合連続の好投か。

 なんか、勝てる投手になってきたようで本当にうれしいです。中継見てたら、遅い球でも大胆に使って空振りをとるわ、胸元にガンガン投げるわ。四球判定も多い投手ですが(それでも最近は少ない。あ、だから勝ってるのか)、あれだけインコース攻めても死球がないのはコントロールは悪くないのかと思います。

 しかし、今どきあれだけインコース投げる投手は珍しいかも。いいぞ、九里!

20190804T戦2
 素晴らしいアスリート体型のメヒアが軽々と3ラン。ホント、惚れ惚れするようなかっこいいプロポーション。

20190804T戦3
 メヒアのホームランの瞬間のベンチですが、松ちゃんはライバルの一撃に両手挙げて喜んでていいもんなのかな。まぁええですが。

20190804T戦4
 九里のヒロインは相変わらずの生真面目さ。「野手の皆さんのおかげです、ハイ」こればっかりですが、彼の人柄でしょう。

 ドミニカンのメヒアのヒロインってことで、クレート通訳の出番でスタンド沸く沸く。しばらく日本にいなかったので「ただいま」も言って大ウケ。メヒアより目立ったかも。

 今週4勝2敗&ベイさんの大奮闘で、ついに讀賣と2ゲーム差。で、次のカードはマツダでベイさん。8日は見に行く予定なので、離されないように頑張れ、我らが広島東洋カープ!今夜もありがとう!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

投手陣の踏ん張りと野手も役者が出てきました。
そしてクーちゃんも。
さあ、正念場のベイスターズ戦。
勝ち越し以上がマストの背水の陣ですが、バァーっと行きましょう!
やっちまえ!カープ!

Re: タイトルなし

次郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

 その通りですね!強いカープ、逆転のカープが帰ってきました。帰ってきたクーちゃんも、めっちゃウケてましたもんね(笑)。

 ベイさんは強敵ですが、今もBクラス常連だった頃を思い出して、この2チームが優勝争いしてるのが胸熱です。

 8日は行ってきます!