FC2ブログ

嘘だと言ってよ、バティ

バティドープ

 2カード続けての負け越しでがっかりしていたところへ、本日衝撃のニュース。

 丸がFAで抜けた穴を埋めつつあったバティがまさかのドーピング出場停止(´・ω・`)。

 たまに育毛剤とかで反応が出た外人選手とかはいたけど、これは何が起きたのか。本当に禁止薬物を使っていたのか。全然わかりませんが、調子の落ちてるチームから3番打者が抜けるということは事実。

 ぐぇぇぇ。何人3番打者が抜けりゃ終わるのか。

 それでも、ベイさんも宮崎・パットン将軍と抜けてるんだからぼやいてる場合ではないか。

 まぁ、今夜も負けましたが。序盤の劣勢が最後まで響いたのは、得点力のダウンに起因するのは明白。うーん。


 今こそ長野だろ!右の外野&3番で。絶体絶命だけど、赤は挑戦者の色だ!頑張れ、我らが広島東洋カープ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

バティはまだ信じたい気持ちがあります。
育毛剤や目薬、風邪薬ならば・・・。

No title

このニュースにはびっくりさせられましたね。
弁明の機会を与えてくれって言ってたようだけど・・・

今年はカープは・・ってまだあきらめてはいけないけど
自力優勝はなくなったっていうし・・そこにこのニュース。

今年のキャッチフレーズのドッテンがドテンとひっくり返るイメージv-356

厳しい。
そしてショッキングな事件です。
バティは選手生命の危機です。
この問題では外国人選手が何人も退団してます。
どうか、そんなことが無いように…
もう祈るばかりです。

Re: タイトルなし

次郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

本当にショックです。正直、ペナントレースよりこっちが気になって仕方ありません。

あの朴訥な男が良からぬことに手を出すとは信じたくない。今朝の地元紙でも新しい情報は出ておりませんでしたが、潔白を祈るばかりです。