FC2ブログ

カープ、まだ死んでない!

20190820ヤク
 うぉぉぉぉぉおおおお!! カープ、まさかの大逆転勝利!!!

 このところ、点が取れない、リリーフがリードを守れない、のどちらかのパターンで3カード負け越し(´・ω・`)。しかも、うち2つは上位相手と痛すぎる展開。バティのことは、今は言わん・・・(´・ω・`)。

 今日もジョンソンが雨の中我慢して我慢して(ありがとう、KJ!)どうにかリードして終盤まで引っ張ったのに、きょんぺーと今村がまさかの4失点。いや、レグお前もじゃ。

 その直前に満塁で四球押出しでしか得点できなかったのも痛かったけど、メヒアがよー選んだ。一軍主軸の打席だったわ。

 とにかく今日も負けたと思ったわけですわ。きっと他のカープファンも。

 これがまさかの同点3ランは誠也!!春先にもこんなまさかのホームランがあって、そこから盛り返したんだっけ。いける、かもしんない。

 そして三好よ。仙台から来た男前。ヒロインでは氷水ぶっかけられてましたが、それでも「みんな諦めてない!」と吠えてくれました。

20190820ヤク03
 カープ、まだ死んでないです。抜擢のサンタナは即タイムリー、守備に難のメヒアも頑張った!ボロボロでもそれでも行こうぜ、それがカープよ。赤は挑戦者の色だ!明日も頼むぞ、頑張れ我らが広島東洋カープ!!

20190820ヤク02
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ええ、そうですね。
ボロボロでも、泥臭くても、最後の最後までもがいて進みましょう。
そんなカープが好きなんです。

次郎さん

次郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですよ、それそれ。長かった長かった弱い時代、圧倒的に戦力差があっても必至に食らいつく姿にどんだけシビレたことか。讀賣にコロコロ負ける他チームはあてにせず、自力でやれるとこまで行きましょう!