FC2ブログ

高卒2年め遠藤初勝利!そしてバティは・・・

20190821ヤク戦03
 たくさんたくさん投げてきた高卒2年目遠藤、ついに初勝利! 今朝の地元紙には監督談話で「初めてだったの?」とトボけたコメント。まぁ、勝ちがつくとは言えない場面でも随分投げてきましたから。

 改めて、まだ幼い感じですねぇ。これがマウンドに上がると堂々の立ち振舞いに快速球。頼もしい頼もしい。昨年はアドゥワ(高卒2年め)が中継ぎで大活躍でしたが、今季は遠藤。来季の先発起用も期待されます。

20190821ヤク戦01

 打っては安部ちゃんの代打決勝ホームラン、久しぶりに覇気の一撃でした。
20190821ヤク戦02

 讀賣が負けないのでゲーム差は全然縮まりませんが、やれることやるのみです。残り全部勝てぇ!!!


バティ01バティ02

 チームの成績はもちろんですが、気になってしゃあないのがバティスタのドーピング謹慎です(´・ω・`)。
 広島駅から球場に行く約1キロの間に掲示されている選手紹介ボード、道路脇の壁面のイラストからもバティが撤去です。下のイラストはエース・ジョンソンと女房役の石原、バティ&メヒアの家族なるユニークなものでしたので残念(´・ω・`)。

 相変わらず情報が出ないので、どうだったのかどうなるのかさっぱりわかりませんが、バティの潔白を信じたい。それはカープファンみんなそうでしょう。もしクロだっだら・・・は、今は考えたくありません。

 しかし、昨季の3番&今季の3番を失いながらも、しぶとく戦い続ける姿こそがカープです。昔っから、いろんなハンデの中でやってきたんだ。いろいろあるけど、最後まで諦めずに行ってくれぇぇ!頑張れ、我らが広島東洋カープ!!
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

撤去は早い気がしますが、
このご時勢、致し方ないのでしょうか。。。
自分もまだバティスタを信じてます。

がんばれカープ!

福ちゃんさん

福ちゃんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

なんかこれだけ見たら退団確定みたいに見えて、めっちゃ心細いですよね。何が起きてるのかわかりませんが、北別府が言うようにそういうことがないと信じたいです。

今こそ、ともに一層カープを応援しましょう!