FC2ブログ

実際

 妻の顔をこのところ見てない。

 私が帰宅したら、すぐ部屋に引っ込んだり。

 ロクに口もきかないのも長いなぁ。


 実際、離婚もない話ではないなぁ。

  
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

新しい道を探るならば、1日でも早いに越したことはないかも・・・
今日より若い日はない!と言いますしね。苦笑

奥様の心の中がわからないので、どうとも言えないのですが、
Homeさまご自身の幸せを考えることも大事ではないでしょうか。

No title

どうしちゃった?

最近、奥さん不調な感じだね。
季節の変わり目?って情緒不安定な人には
コントロール難しいみたいだよ。

Re: No title

かあちゃんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

さっぱりわかりません(´・ω・`)。気にしてもしなくても何も変わんないので、自分を大事にしようかな。

ミコリーさん

ミコリーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そういうことも視野に入れると、少し気持ちも落ち着きました。妻のことは、ちょっと疲れてます(´・ω・`)。

No title

奥さん、外では愛想よくできているのでしょうか?

homeさんの気持ちの変化で離婚を視野にいれて考えようっておもえるなら、
先に話しておいたほうがホッとして普通になるかも。
これまでhomeさんが夫婦としての復縁を望んでいるのは伝わっているでしょうから
それが残念だけど奥さんには受け入れられないのかと感じていて。
でも、子ども達の親としてだったら今よりよいコミュニケーションがとれるかも。
お誕生日のときの家族の団欒でそうおもいました。

わたしもわたしのまわりも子どもが大きくなってきたから
ふたりになったらどうしよう?と
あと数年後を心配しているひとが多いです(^-^;
わたしは解放されたいと伝えていますが・・・反応が悪い。

はのはのさん

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

妻は外では愛想よく感じのいい女性です。今見ても好きになるなって、こないだ思いました。なんで、家ではそうでないのかな、とも。

妻の立場でのお話、ホントにありがとうございます。現実、私が受け入れらてないのですから、夫婦としての復縁は難しいのでしょう。正直な話、私も離婚を考え始めてから少し気が楽になりました。

複雑な気持ちはありますが、ホッとしているところもあります。不思議なもんですね。