FC2ブログ

結局、美人さん見に行っただけじゃん

20190910瀬野川~畑賀03

 平日のお休みで、午後に出かけました。

 3時間半くらいしかなかったので60キロくらい走ろうかとしばらく走ってて思い出したのが、事務所で一人頑張ってくれてるはずのMさん。

 たまたま休みだの出張だのが重なって、夕方の忙しい時間帯を一人でやんなきゃいけない日になってたっけ。

 差し入れしよう、と全然違う方向に変更。

 彼女が本上まなみ似の美人だというのは差し引いて、私の純粋な親切心です。多分。

 ぴっちぴちのサイクルジャージ姿ですが、ロードバイクもたまに乗るMさんは特に驚かず迎えてくれて、差し入れもにっこり受け取って事務所に戻っていきました。

 やっぱ美人だ。それはいいか。


 そのあとは暑いのもあって走る気も失せ、市内の低い峠登って気分をゴマかして、球場拝んで帰りました。
20190910瀬野川~畑賀0220190910瀬野川~畑賀01


 しかし、暑かったなぁ。

走行距離42キロ、平均時速26.2キロ 登坂高度429メートル
manami.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

美人さんに会うと元気がでますよね。笑
イケメンさんを見るとしあわせな気持ちになるのでよくわかります。あはは

ミコリーさん

ミコリーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですか、私だけではなかったのだ。ちょっと安心。帰り道しばらくは暑さ忘れて気持ちも弾みましたもん。そのうち暑さに負けましたが。

熱中症じゃなく・・・

美人さんにボーッとなった話しですね(*^_^*)
共通の趣味もある美人さん♪
今度一緒に走ろうって誘ったらどうでしょう?

はのはのさん

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

東北出身のMさんは、地元の人とは違った雰囲気の美人です。いや、地元の女性も素敵なのですが。

Mさんがぴっちぴちのサイクルジャージ着てたら、鼻血出るかも。そういえば、持ってないって言ってたっけ。あらー(´・ω・`)。

一緒に走るのはやめときます。