FC2ブログ

痛い負けだが、まだ終わってない

20190911D戦延長負け01

 痛い負けでした(´・ω・`)。

 延長10回に登板していきなり決勝ソロを浴びたレグナルドが責任投手ではありますが、2点だけで勝とうというのがそもそも虫がよすぎるか。

 しかし、後半戦のレグナルドは前半とは別人のようです(´・ω・`)。3アウトとるのに1点いるのでは、大事な場面を任せるのは厳しいですが、彼以外にいないのが現実。だから責められません。悔しいだけですわ。


20190911D戦延長負け03
 3年目床田、よく投げました。ルーキーイヤーに故障、昨季はリハビリで実質今季が一年目みたいなもの(実際、新人王資格持ってる)。開幕からローテで投げ続けて、一度2軍に落ちてからの再びの好投は責められません。

20190911D戦延長負け02
 このキクのスキのない顔つき。広瀬や新井などの「お兄ちゃん」も、同学年の仲間もいない今季は色々と大変なシーズンだったことでしょう。

 が、まだ終わっていません。まずは明日勝ちましょう。浮き沈みの激しかった今季ですが、最後まで最後まであがきましょう。ナインを応援し続けましょう。まだ、終わっていないのですから。

20190911D戦延長負け04
 希望のひとつが長さんです。経験の乏しいレフト&オープン球場本拠地、そして激変の環境下では思うに任せないことも多かったことでしょうが、ここに来て頼もしい姿を見せてくれています。

 ホント、カープファンの長さんへの愛と声援は今季ぐっと来たことのひとつです。

 明日のドラ戦を勝って、次のドームの讀賣を長さん中心に粉砕してくれないかなぁ。まぁ、実際にやるのはナインなので、あんまり勝手なことも言うまいか。ファンは応援するのみ、です。

 今日は悔しかったけど、プロは明日も闘う。レグナルド、明日は頼むぞ。頑張れ、我らが広島東洋カープ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

中日3タテできれば随分と面白くなる…なんて思ってましたが、甘い考えでした。
ま、今日とって明日からドームで最終決戦といきましょう。
そのためには今日、今日ですぜ!

次郎さん

次郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

まったくですわ (´・ω・`)。ホント、それです。今頃ドラさん強いとは。まぁ、今日はなんでもいいから勝ってもらって、ドームで長さんに暴れてもらいましょう!