FC2ブログ

キャメロン・ディアスと付き合ってるつもりで

キャメロン・ディアス

 キャメロン・ディアスさんです。大スター。

 って、そんなミス・ユニバースに出るようなタイプの美人ではないような気もしますが、キュートな美人さんですね。好きです(*´ω`*)。って、キライな人はそんなにいないと思いますが。

 カウガール姿も素敵です。

 何が言いたいのか、というと、私のギターです。
ビンテレ
 
 アメリカ製の30万円近くするシロモノを2万円で譲ってもらったもんですが、リペアして弾きやすくなってからよく手にとっおります。

 このイメージがキャメロン・ディアス嬢。書いててバカだなぁとは思ってるのですが。アメリカ生まれで、もひとつ洗練されてない感じでも私のタイプってことで。

 このギター。弾いたら、なんか弾いたまんまの音が出る(しか出ない)ギターだと思っていたのですが、最近その洗練されてなさと言うか、ものすごデカイ音でそのまんまの出音が恐ろしいものであることに気が付きました。今さら。

 ヘタが弾いたら、ホントひどいです。私のことです。

「そんな腕前で私と付き合うつもりなの?」って、カウガールから言われてるような気がします。怖いギターだなぁ(´・ω・`)。

 でも、今夜はちょっとマシだったろ?今に見てろよ(*´ω`*)。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

 最近は劣化が激しいなんて酷い言われようだけど、自分はキャメロン・ディアスみたいな愛嬌のある女性は好きですね。 

No title

こんばんは。

ストレートに反応をしてくれるギターは理想ですが、ごまかしが効かない難しさは有りそうです。

良いギターを持つと上手く成ると良く言われますが、それは有ると思います。
弾き易さは当然ですが、反応が良いと気持ちが良くて弾きつづけられますし。

マツケラさん

マツケラさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

彼女、キュートですよね(*´ω`*)。って、映画そのものは見たことないのですが。男も女も愛嬌っすよ。

SIN=KAIさん

SIN=KAIさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いや、もうあまりにそのまんまというのか、ちっとも洗練されてないというか、これでいい音だすのって右手相当ちゃんとしなきゃって、手強いです。なんとなく間の抜けた見た目と裏腹に乱暴なギターです( ・ั﹏・ั)。

要は私がヘタなのですが(*´ω`*)。