FC2ブログ

海沿いちょっとだけ

20191204観音01

 よく晴れた平日のお休みだった昨日、くまこ出現までは当然との字でロードバイクお出かけでしたが、くまこが気になってというか一緒にいたいので家におりました。当分はローラー台かなー。

 が、くまこのトイレを修理するのにちょっと特殊な接着剤買いにホームセンターに行くことになったので、ちょっとだけロードバイク乗ってきました。

 ホームセンターの店員さんとは予め電話で相談してたので、ぴっちぴちのサイクルジャージ姿で現れた私を見て一瞬だけ「なんかすっとんきょうなカッコの人」みたいな顔されましたが、気のせいでしょう。

 ちょっとだけ市内西部の海沿い走って帰りました。

20191204観音02
 観覧車。夜はなんかキレイだったけど、昼はフツー。当たり前か。

20191204観音03
 おー、これか。先日、現役を退いた遊具を夜中に見てびっくりしましたが、フツーに動いてるのは初めて見たぞ。

 書くほどもない短い距離でしたが、やっぱりローラー台よりホントに走るのは気分いいなぁ(*´ω`*)。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

綺麗な海の写真! 良い所にお住まいですね!
時々、海に行って浜辺で一人夕陽を見て黄昏たくなります。
穏やかな時の海は懐が深い!

はーとまいんどさん

はーとまいんどさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

瀬戸内、しかも広島市内からなので海というほど雄大ではないのですが、遠くないところに一応海があってよかったなって思います(*´ω`*)。たしか広島は海水浴場とスキー場がある全国的に稀有な県らしいので。もっともどっちもこじんまりしてますが。

海はいいですよね(*´ω`*)。ホント。

憧れの地

このお写真は瀬戸内海なんですね。
綺麗ですねー。
私は広島県にお邪魔したことがなくて…。
(映画では何度も尾道へ)
素敵な所にお住まいで羨ましいです。

mikotoさん

mikotoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

広島市は川が運んできた砂からできた土地なんで、ホントにコンパクトなところです。生まれてずっとここなんで、川・海・山の小さなここが住みやすいと感じてるのですが、関東とか行ったら平野って見たことなかったのでびっくりしました。北海道は言うに及ばず。

温暖ないいところなので、いつか遊びに来てくださいね(*´ω`*)。