FC2ブログ

おてんばくまちゃん

 先日のお休みのことです。リビングでせがれが勉強中だったのですが、一番の主人のせがれを見てくまちゃんが「遊んで」と騒ぐ騒ぐ。せがれ自身が自室にでも行けばよさそうなもんですが、そうしないので「くまちゃんをテラスに出して、私が見る」ことに。
 
20191205犬03
 テラス用のケージってのが買ってあるのですが室内のそれより多少広い程度で、走り回りたいストレスにはあんま効きそうにありません。大体、既に一か所食い破ってるぞ。

20191205犬04 くまちゃんを放して私はダンベル振り回してましたが、唸り声あげてなんかやってる私をジロジロ。テラスに端に腰おろして肩とかやるんですが、隙間から前足出してつついてきます。可愛いけどくすぐったいので、トレーニング中は危険 (´・ω・`)。
 
 そのうちせがれも外出して、くまちゃんと二人になったのですが、ケージの紐を口でほどいたのにはびっくり。しまいにゃ体当たりしてケージが大きく動き、テラスはみ出してでっかい隙間を作ってました。目を離してたら、そのままどっか行きかねません。いや、行くでしょう。
 
 おてんばくまちゃん、こちらも彼女のやること・やりそうなことを覚えていかないと (´・ω・`)。
20191205犬02
 なんか、軍手が気に入ってました。大丈夫か?
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

走らせてあげると良いのですけどね・・・
まだ外に出れないのならば、家の中や庭が囲われていれば一緒に走ってあげると良いかも。(^_-)-☆

我が家では家の中で放し飼いなので(ケージは人が誰もいなくなる時のみ使用)走り倒しています。笑

ミコリーさん

ミコリーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

狭い狭いリビングを弾丸のように走っております。たまにぶつかってるのは、まだ子犬だからなのかな。でも大きくなったら狭くて走れないだろうし。

ミコリーさんのお宅は海外で広いんでしょうねー。うらやましいです(*´ω`*)。