FC2ブログ

言ってもいいの?

でぶ汁

 先日、近所のスーパーで見かけてちょっとびっくり。

 「でぶ」って、公で言っていい言葉、なんでしょうか。テレビとかじゃ聞かないけど。

 ルパン3世の最初のやつって相当ヤバかったみたいで、ルパンが敵方に捕まって暴れてるときのセリフって再放送じゃほとんど無音だったから、いろんなこと言ってたんだろうなー。

 これも入ってそうですが。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

言葉というのは捉える方の品性の問題ですからw
これプレゼントされたら?
ええ、怒りますとも!

嘘です…泣きますw

No title

 『デブ』って放送禁止用語とかでしたっけ? 

No title

えっ、いいなこれ。
このお風呂に入るだけで痩せるのかな~、楽なのはいいことだ(笑)

パタさん

パタさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

なかなか強烈な商品名っすよね(*´ω`*)。ハゲとかチビとかの姉妹品もあるのでしょうか。

でぶ汁・・・。なんかその後に風呂入るのイヤだなぁ(´・ω・`)。ハゲ汁、チビ汁・・・。うーん。

マツケラさん

マツケラさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あはは。言われて検索してみたら違うみたいですね。ハゲ、チビ、でぶ、あんまりテレビでは聞かないかなぁ、と思ったので禁止用語かと思ってました。

だから、店頭でこれ見てびっくりして(@_@)。

はーとまいんどさん

はーとまいんどさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

「○○だけでナントカ」って魅力的っすよね(*´ω`*)。こないだエロ動画見たら、そんな広告が山ほど出る出る(*´∀`*)。アレが大きくなって、一晩中続けられて、近所の女性と会えるそうです。

電話してみようかな。