FC2ブログ

久しぶりに実走

 12月は本当に忙しかったのと余暇時間をギター練習に割くことが増えたので、ロードバイクで実際に走ったのは久しぶりでした。

 広島市の西方面の瀬戸内沿い。埋立地の港湾が多いので、道が広く信号も少なめで走りやすいです。画面右端は世界遺産・宮島。

 宮島まで行こうかと思いましたが、ほどほどで引き返します。たまにローラー台に乗ってたとは言え、足も心肺もなまってて(´・ω・`)。

20200109_02.jpg
 そのへんの団地に登ってみましたが、今回はこのへんで。

 それにしても暑かった。オーバーシューズやウインドブレーカー、耳あて付きサイクルキャップと真冬の格好で大汗かきました。1月の戸外で大汗かけるのは、やはりええですねぇ(*´ω`*)。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

歩いただけでもポカポカになるのに走ったらすっごい暑くなりますよね~。
綺麗な景色で癒されます。走ると爽快ですよね!

はーとまいんどさん

はーとまいんどさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

ロードバイクで走ってる人って、時々見ませんか?ぴっちぴちのウェアきて、ヘルメットにサングラスの。あれです、あれ。サングラスは色の薄いのにしてるけど。ものすご汗かける有酸素運動なんで、減量にすごくいいです。ものすごお腹すくので食べるのもすごいのですが (´・ω・`)。