FC2ブログ

くまちゃん、色々出会う

 今日はお休みでした。昼前に雨が上がったので、午後に2回ほどくまちゃん散歩。普段と違う時間帯だったので、初めてのワンちゃんにたくさん会いました。しかし、犬連れてる人めっちゃ多いんだな、ウチの団地。

ポチちゃん
 ハスキーとなにかの混血だそうです。ポチちゃんなる、ド直球なお名前。なんでも殺処分寸前のところをもらい受けられたそうで、私はよく知らないのですが厳しい現実もあるようです(´・ω・`)。ポチちゃん、よかったね(*´ω`*)。くまちゃんと仲良くしてくれて、ありがとう(*´ω`*)。

ジャックくん
 ジャックくん。もう15歳とか。さすがに穏やかでくまちゃんにも優しくしてくれました。上品な女性が連れていて、ワンちゃんと同様にしっとりと。

ジャックくん近くで ジャックくん、私にも寄ってきてくれました。嬉しいなぁ(*´ω`*)。くまちゃんが来るまで、犬に触ったこともなかったのに。純な瞳が愛らしいです(*´ω`*)。

コメットちゃん
 サモエドとなにか(忘れた)のハーフのコメットちゃん。まあフカフカの毛と優しい接し方でくまちゃんごきげん(*´ω`*)。連れてらした女性も優しい感じの方で楽しかったです。大きなワンちゃんですが穏やかで可愛らしくて。

 夕方のくまちゃん散歩の後、庭でダンベル振り回していたらシベリアンハスキーの宇宙犬・ソラくんが散歩してたので駆け寄ると寄ってきてくれました(*´ω`*)、

 ジャイアンツ菅野投手をぐっとイケメンにした感じのご主人とも仲良くなりました。ありがとうございます。

 私もくまちゃんも初対面の人を苦にしないので、散歩が楽しいです。手短かに切り上げれば大抵の人とそう気まずくなることもないですし。

 くまちゃん来てから暮らしのリズムがけっこう変わったけど、いい方に転がってるように思います(*´ω`*)。明日から仕事だから、またくまちゃん散歩のために早く寝ようっと。

 くまちゃん、毎日楽しませてくれて、ありがとう(*´ω`*)。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント